ホテル日航アリビラからのお知らせをご案内

News

Language

2020.04.17

お知らせ

新型コロナウイルス感染症へのホテルの取り組みについて

ホテル日航アリビラでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<パブリックスペースにおける対策>
■アルコール消毒液の設置
ロビーやレストラン、化粧室に消毒液を設置し、お客様がよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。

■定期消毒の強化
ドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉など、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

■営業施設の営業形態変更について
各営業施設の営業を一部休止および営業時間の変更を行っております。
詳しくは「新型コロナウイルス感染症拡大に伴う館内施設の営業変更のお知らせ」をご覧ください。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う館内施設の営業変更のお知らせ

<従業員における対策>
■就業時におけるマスク着用
全従業員へマスクを配布し、就業時の着用を義務付けております。

■出勤時の体調チェック
出勤時に体温の確認を行っております。また37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は自宅待機としております。

■バックスペースにおけるアルコール消毒液の設置
会議室や化粧室の使用後に必ず手指の消毒を行うよう各扉にアルコール消毒液を設置しております。

HOME