ホテル日航アリビラからのお知らせをご案内

News

Language

2020.04.27

お知らせ

One Harmonyからのお知らせ

日頃よりオークラ ニッコー ホテルズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
今般の新型コロナウイルス感染症拡大の終息が見えてこない中で、オークラ ニッコー ホテルズでは、皆様にホテルを柔軟にご利用いただくために弊社グループの各ホテルのキャンセルポリシーにつきまして更新をさせていただきます。

オークラ ニッコー ホテルズグループのWEBサイト、予約センターあるいは直接ホテルにお申込みいただきました2020年6月30日宿泊までの個人のご予約(変更不可等の制約のあるご予約も含みます)につきましては、到着予定日の前々日(24時間前)までは、約款等で定める規定を適用せず、キャンセル料や違約金なしにご予定の変更や取り消しを承ります。

One Harmonyエクスクルーシィヴ会員、ロイヤル会員の皆様におかれましては、2020年のご利用回数やご利用金額が基準に満たない場合につきましても、2020年度の会員のステータスは2021年度も引き続き、維持させていただきますこと、ご案内申し上げます。

また、One Harmony会員の皆様にご提供させていただいております「お誕生日特典」は、会員の皆様のお誕生日の前後30日の期間において、スイートルームやデラックスルームをベストアベイラブルレートから30%オフのご料金でのご利用や、レストランご利用時におけるバースデーケーキ等のプレゼントをさせていただいております。新型コロナウイルス感染症が拡大する中で、ホテルをご利用できない会員の皆様のために、3月から8月までのお誕生日の会員の皆様には、2020年12月29日までご利用いただけるように、適用期限を延長させていただきます。
ぜひ、新型コロナ感染症が終息し、記念日を大切な方とご一緒にお祝い頂ける日が早く訪れることを願っております。従業員一同皆様のお越しをお待ちしております。
今後ともオークラ ニッコー ホテルズをご愛顧いただけましたら幸いでございます。

HOME