ホテル日航アリビラ ニュース&トピックスをご案内

News & Topics

Language

2019.08.01

NEWS , STAY

ホワイトガーデニアの香り「アリビラ オリジナル バスアメニティ」

ホテル日航アリビラでは、ロビーをホワイトガーデニアの香りで包み、お客様の嗅覚と記憶に残る“アリビラの香り”としてお届けしております。
“アリビラの香り”は2015年にアロマスティック、2017年にはアロマオイルとして商品化。アリビラオリジナルのギフトアイテムとしてもご好評いただいております。

ホテル開業25周年を迎えるにあたり、さらなるくつろぎをお客様にお届けするためにロビーで香る人気の“アリビラの香り”をイメージしたオリジナルバスアメニティを開発しました。
宿泊部の女性スタッフが中心となり、コスメティックアメニティ業界のマーケット リーダーであるイタリアの「LABOTTEGA」社と協同で開発。試作と改良を重ねて使い心地や香りにこだわったアリビラオリジナルのシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション、固形石鹸が誕生しました。

オリジナルバスアメニティは、今年新たに誕生した客室「スーペリアテラス」を含めた全室でご利用いただけます。

ガーデニアの花言葉「私は幸せ」。
優雅で清潔感のある甘い香りと柔らかで優しい花びらは、人々に幸福感をもたらしてくれます。

HOME