ホテル日航アリビラ ニュース&トピックスをご案内

News & Topics

Language

2020.02.10

STAY

ホワイトガーデニアの香り「アリビラ オリジナル バスアメニティ」


- About Bath amenities -

更なるくつろぎをお客様にお届けするためにアリビラのロビーでお越しいただく皆様を優しくお迎えする“アリビラの香り”をイメージしたオリジナルバスアメニティを2019年に開発しました。
宿泊部の女性スタッフが中心となり、コスメティックアメニティ業界のマーケット リーダーであるイタリアの「LABOTTEGA」社と協同で開発。試作と改良を重ねて使い心地や香りにこだわったアリビラオリジナルのシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション、固形石鹸でリラックスしたバスタイムをお過ごしいただけます。シリコンフリー・パラベンフリーの優しい洗い心地と肌触りをご体感ください。


- ALIVILA Original Scent "White Gardenia" -

ホテル日航アリビラでは、ロビーに漂わせたホワイトガーデニアの香りで、お客様の嗅覚と記憶に残る“アリビラの香り”としてお届けしております。
ご滞在中だけでなく、ご自宅でも”アリビラの香り”を楽しみたいとのお客様の声にお応えして2015年にアロマスティック、2017年にはアロマオイルとして商品化。様々な場面でアリビラの思い出を香りとともにお楽しみいただけるホテルオリジナルのギフトアイテムとしてもご好評をいただいております。

- ガーデニアの花言葉 -
「私は幸せ」
優雅で清潔感のある甘い香りと柔らかで優しい花びらは、人々に幸福感をもたらしてくれます。

HOME