ホテル日航アリビラ ニュース&トピックスをご案内

News & Topics

Language

2020.06.19

NEWS

開業26周年記念「Instagram アリビラ思い出キャンペーン」



ホテルペア宿泊券を1組にプレゼント


ホテル日航アリビラは皆様の温かいご愛顧により、今年6月27日に開業26周年を迎えます。
この26年間の皆様のアリビラでの思い出をInstagramに投稿してみませんか。
ホテル日航アリビラ 公式Instagramアカウント @hotelnikkoalivilaのフォローと
#alivila627 をつけて、アリビラで撮影した画像を投稿してキャンペーンにご参加いただけます。
ホテル館内、客室、パティオやレストラン、ビーチ、プールなど
アリビラにまつわる素敵な画像とエピソードをご投稿いただいた方の中から、
ホテルペア宿泊券、またはアリビラ オリジナルグッズをプレゼントいたします。



キャンペーン応募方法

Instagram
公式アカウントはこちら



募集要項

 

■応募期間
2020年6月20日(土)〜7月19日(日)

■賞品内容
・ホテル日航アリビラ1泊2食付ペア宿泊券 1組
 宿泊期間:2020年9月1日(火) ~ 2021年3月31日(水)
 ※キャンペーンに応募していただいた方の中から抽選でペア宿泊券をプレゼント
 ※ご宿泊除外日:年末年始、満室日など
 ※ご自宅からホテルまでの往復交通費、および宿泊券に含まれないご滞在費はご自身の負担となります。
・アリビラオリジナルグッズ 3名様
 ※キャンペーンに応募していただいた投稿の中で期間中の「いいね!」の多い、3名様へプレゼント

■応募資格
ご応募規約に同意していただいた方。 ※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

■応募方法
STEP1:スマートフォンアプリ「Instagram」をインストール
STEP2:公式Instagramアカウント「@hotelnikkoalivila」(以下、公式アカウント)を検索してフォロー。
STEP3:アリビラにまつわる写真とエピソードを作成。
STEP4:ハッシュタグ「#alivila627」をつけて投稿する。
※お一人様何回でもご応募いただけます。

■当選発表
当選者の方には@hotelnikkoalivilaよりダイレクトメッセージでご連絡いたします。

【応募規約】
ホテル日航アリビラがInstagramを活用して実施する「アリビラ思い出キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募者は、以下をよくお読みいただき、同意の上でのご応募をお願いいたします。
本キャンペーンにハッシュタグ「#alivila627」を付けて応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一、同意いただけない場合はご自身にて応募中止のご対応をお願いいたします。

■本キャンペーン期間内は何度でもキャンペーンにご投稿いただけます。ただし、賞品の重複当選はございません。
■ご応募は日本国在住者(賞品送付先住所が日本国内)の方に限ります。
■賞品の第三者への権利譲渡、および売買はご遠慮ください。
■ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
■本キャンペーンへの応募は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、ホテルはその責任を負いかねます。
■やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合がございます。
■当ホテル関係者の応募はご遠慮ください。

※注意事項
■ハッシュタグのない投稿は無効です。
■同じ写真の複数投稿によるご応募は無効です。
■ご本人が撮影した写真が対象です。
■他人の著作権を侵害する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーや肖像権を侵害する写真によるご応募は無効です。
■InstagramでプライベートモードをOFFにするなど、写真が適切にアップロードされていない場合のご応募は無効です。
■指定のハッシュタグをつけて画像を投稿した時点で肖像権や著作権、二次利用、その他一切の関連する権利に対する了承がとれているものと見なします。
■本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。

※禁止事項
以下の行為は禁止とさせていただきます。なお、本キャンペーンへの応募に際し、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、応募作品の投稿データの非掲載等の対応をとる場合がございます。

(1) 本規約に反する、または本キャンペーンの運営を妨げる行為
(2) 公序良俗に反する行為、またはそれに準ずる恐れのある行為
(3) 他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
(4) 他人の著作権その他の知的財産権、プライバシーを侵害する行為
(5) ホテル日航アリビラが本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
(6) Instagramの利用規約・法令に違反する行為

※免責・その他
本キャンペーンは、注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他の本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証をするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の場合の損害については、当ホテルは責任を負いかねます。

(1) 本キャンペーンへの参加、応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化等の非常事態が発生した場合。
(2) 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(3) 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4) 第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
(5) 当ホテルが推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
(6) 故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。

ホテル日航アリビラは、本キャンペーンの応募により応募者に生じた直接的・間接的なトラブル・損害等について、一切の責任を負いかねます。
また、本キャンペーンは(全部または一部を)応募者に事前に通知することなく変更または中止する場合がございます。なお、当ホテルが必要と判断した場合には、応募者への予告なく本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとらせていただく場合がございます。

※個人情報の取り扱いについて
ご記入、または送信いただいた個人情報はホテル日航アリビラが本キャンペーン当選者への賞品の発送、本件に関する諸連絡に利用するほか、商品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。
お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
なお、お客様の個人情報はホテル日航アリビラ公式ホームページ記載の個人情報保護方針に基づき、安全かつ適切に管理いたします。

※キャンペーンに関するお問い合わせ
公式Instagramアカウント「@hotelnikkoalivila」へダイレクトメッセージにてお問い合わせください。翌営業日以降にお返事させていただきます。

HOME