ホテルアリビラ風景
ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ
ご宿泊日を検索
  • 宿泊
  • 航空券付き
  • レンタカー付き

移動先のサイトでご希望のご宿泊日やレンタカー貸出・返却日時などを
ご入力いただく必要があります。

Topics

ホテル目の前に広がるニライビーチや砂浜でのアクティビティが楽しめるサマープログラムを開催。
また、開業30 周年企画として、沖縄県内外で活躍するアーティストが生演奏でお届けするプールサイ
ドライブを毎日開催します。

 サマーシーズン ~早朝ビーチヨガ~

さわやかな朝日を浴び、潮騒を聞きながら心と体をリフレッシュ。ニライビーチで早朝ビーチヨガを開催いたします。講師の指導の下自然の中で体を動かし、素敵な一日を始めましょう。

開催日2024年7月1日(月)~9月30日(月)
時間朝7:00~(約30分)
料金宿泊者無料
場所ニライビーチ
備考※定員15名
※対象10歳以上
※荒天の場合は中止となります。(当日荒天で中止の場合は、ホテル館内からガーデンプールへの出入口の扉に中止の掲示を行います。お電話での中止のご連絡はございません)
※ご利用は宿泊者に限ります。
※当日は動きやすい服装でご参加ください。
※汗拭き用タオルやお飲み物などは、ご自身でご用意ください。
※ヨガマットはホテルでご用意いたします。
※酒気を帯びた方はご参加いただけません。
※妊娠中および妊娠の可能性がある方はご参加いただけません。

自然を感じ自然を学ぶ~リーフトレイル~

ガイドと一緒に干潮時のニライビーチを歩きながら、自然を観て学ぶプログラムです。自然のままのニ
ライビーチには、数多くの海の生物が生息しており、お子様の夏休みの自由研究にもおすすめです。

開催期間7月~8月
時間干潮時(お日にちにより変動)
所要時間90分
料金■宿泊者料金
大人/3,200円
小人/2,700円(3歳~小学生)
■外来料金
大人/4,200円
小人/3,700円(3歳~小学生)
対象3歳以上
集合場所マリンハウス
備考※最少催行人員2名
※帽子・日焼け止め・飲み物などは各自でご準備ください。
※ご予約後、キャンセルされる場合は開催時間の1時間前までにご連絡ください。
※天候・海洋状況により中止になる場合がございます。
※小学生以下のお子様は保護者同伴とさせていただきます。
※上記料金は税金込みとなります。
※お問合せはマリンハウス(内線6800)

暑い夜にはプールを楽しむ~ナイトプール開始~

ガーデンプールの遊泳時間を延長し、7 月から9 月は夜も遊泳できます。温かみのあるライトアップで癒されながらのんびりとしたひとときをお楽しみください。

開催期間7月~9月
遊泳時間8:30~21:00(7月・8月)
9:00~21:00(9月)
料金無料
備考※ガーデンプールのご利用は宿泊者に限ります。
※タオルカウンターはガーデンプールサイドに設置しております。
※荒天の場合は営業中止となります。お子様は、保護者同伴でご利用ください

夏休み~プールサイドライブ~

ガーデンプールのプールサイドで心地よい風とともにサックスやギターのソロライブがお楽しみいただけます。沖縄
県内外で活躍するアーティストの生演奏を聞きながら、ゆったりとしたリゾートナイトをお過ごしください。

開催期間7月1日(月)~9月30日(月)
の期間毎日開催
時間19:30~、20:30~
(各30分)
料金観覧無料
場所プールサイド円形階段ステージ
備考荒天中止